暁 〜小説投稿サイト〜
スーパーロボット大戦パーフェクト 完結篇
第百十話 バランの戦い
[11/11]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
も他の世界を行き来することが多いね」
 今言ったのはアイビスだ。
「こうも色々な世界を互いに行き来するのは。かなり」
「そうだ。それ自体がおかしい」
 それをだ。宙は指摘する。
「何かあるのか」
「考え過ぎではないのか?」
 スレイはこう宙に返した。
「幾ら何でもな」
「だといいんだがな」
「まあとにかくですね」
 ツグミは話を戻してきた。
「今から。バルマー本星ですね」
「ああ、そうだな」
 宙もこのことにはそのまま頷く。
「戦力も桁外れに多いだろうな」
「何か俺達の世界の戦いみたいな感じか?」
 黄金はこう問うた。
「ああいう感じになるか?」
「その可能性は否定できない」
 ヴィレッタが真剣な顔で話す。
「バルマーだけではないからな」
「バッフクランか」
「連中も来るか」
「それと宇宙怪獣な」
「奴等もな」
 それぞれだ。ロンド=ベルの面々は考えはじめた。
「それならな」
「相当ややこしい戦いになるよな」
「バルマーだけじゃなくて四つ巴」
「そんな戦いになるんだな」
「その可能性は否定できないわね」
 それをだ。話したのは小鳥だった。
「何かもう鬼が出ても蛇が出てもって感じになってきたわね」
「正念場ですね」
 テッサはその状況をこう評した。
「ですが。ここはです」
「何とかバルマーの霊帝と話し合って」
「事態を解決しないとな」
「アポカリュプシスをね」
 最後はこうした話になった。こうしてだった。 
 彼等はバルマー本星に向かう。アポカリュプシスの回避を目指して。


第百十話   完


                        2011・3・30

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ