暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第3章 エドラス編
決着!ドロマ・アニムVS滅竜魔導士
[1/7]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「「「うおおおおおっ!!!!」」」

エドラスの妖精の尻尾(フェアリーテイル)とルーシィ達はエドラス王国の兵士達を次々に倒していく。

「ジュビアちゃん、かっこいい!」

「くっつくな!お前もあっちのグレイみたいに少しは身軽になれ!!」

「がぁ〜ん・・・。」

エドラスのジュビアとグレイはそんな会話をしていた。

「てめえ等、本気で自分等が間違ってねえと思ってんのか!」

「そ、それは・・・!」

グレイは1人の兵士の服を掴みそう言う。

「そんな事ないわ。中には国王に反対している者はいる筈。えい!」

エドラスのミラはそう言い、持っている剣で兵士を薙ぎ払った。

「逆らえば命がないから、やむなく従っているのよ!」

「争いなんて、虚しいばかり。」

今度はエドラスのカナが言う。

「みんなでティパーティでもする方がよっぽど楽しいですのに!」

エドラスのカナはそう言い、持っていた魔法少女が持っていそうな杖を兵士に向かって叩いた。

「それでも今は、こいつらを撃退するしかない!」

ルーシィがそう言う。

「ところでアースルーシィ。そこのメガネって、お前の彼氏か?」

エドラスのルーシィがロキの存在に気になってルーシィに聞いてみた。

「違う!違う!この人は・・・」

「やっぱりそう見える?同じルーシィだから、わかっちゃうかな?」

ルーシィが言うっ前にロキがエドラスのルーシィに向かいそう言う。だが・・・

「私はチャライ男は嫌いだ!」

「チャ・・・!?」

エドラスのルーシィの言葉にロキはショックを受けた。

「うわぁ〜!!」

「ハッピー・・・ミント・・・!」

「ひょえ〜!」

魔法弾の流れ弾がハッピー達を襲ってくる。

「はっ!」

それを助けたのはエドラスのウェンディであった。

「エドラスのウェンディ!」

「あなた達エクシードね。」

エドラスのウェンディはそう言い、ハッピー達の所へ来た。

「大丈夫?一緒にいてあげようか?」

「ありがとう、でも大丈夫、ハッピーとミントがいてくれるから、あっ。」

エドラスのウェンディはシャルルをエドラスのコージがいる方へ運んでやった。

「コージ、この子達の怪我をお願い。」

「任せて!お姉ちゃん!!」

エドラスのコージは持っていた救急箱の様なものを開け、その中らは緑色に輝く光が出てきた。

「この光に当たれば、怪我は治るよ。」

「ありがとう、エドラスのコージ・・・!」

エドラスのコージにお礼を言うミント。

「私やコージが近くにいるから大丈夫。何かあったら私が守ってあげるね。」

「気をつけてね、お姉ちゃん!」


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ