暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第3章 エドラス編
決着!ドロマ・アニムVS滅竜魔導士
[2/7]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話

「ええ!」

エドラスのウェンディは兵士達と戦いに行った。

「エドラスのウェンディもコージも優しいね。」

「うん。」

ハッピーの言葉にシャルルはそう言う。

「この子達と私のコージは私が守るわ!!」

エドラスのウェンディはそう言い、兵士達を持っていたトンファーで攻撃する。

「うわ〜・・・私達の知っているコージとウェンディが入れ替わった感じだね・・・。」

「そうね。」

「あい!」











一方、エルザ達は・・・

「はぁっ!」

エルザは2本の剣を足の指で掴んだまま、エドラスのエルザに攻撃をした。

カカ、カカ、カカキィ! スウッ、バシ!

エルザは剣を少し上に上げ、手に持ち、エドラスのエルザに攻撃をした。

ガシィン!!

「スカーレットォ!!!!」

「ナイトウォーカー!!!!」


ゴオオオオン!!!


「っ!!」

ズザァー!

「ぐっ!!」

ザザーッ!

「「ハァ、ハァ、ハァ、ハァ・・・。」」

互いに意気が荒れていた。

「ここまで互角とはな・・・」

「互角?違うな。貴様はまだ、テン・コマンドメンツの最終形態を知らん。」

エドラスのエルザがそう言うと、テン・コマンドメンツの形が変わっていった。

「聖槍レイヴェルト!!!エドラス最高の鍛冶屋が鍛えた聖なる槍。
 この一撃は天下を轟かす究極の破滅。」

エドラスのエルザがそう説明した後、エルザも別の鎧へと換装させた。

妖精の鎧(アルマデュラ・フェアリー)!!!!」

エルザが着た鎧は桃色で2本の剣を持って、髪型が後ろに三つ編みが2つあった。

「この鎧がギルドの名を冠する由来はいうまでもなかろう?」

「最強の魔法という訳か!!面白い!!!」

「来い!!!」

「オォオオオオ!!!!!!!!!!」

「オオオオオォオオ!!!!!!!!」

ドゴオォン!!!!!!!!!!!!!!

互いの最強の魔法の攻撃の衝撃波かなりのもで、
浮遊島をも破壊するぐらいあるのではという威力であった。

そして、結果は・・・

「レ・・・レイヴェルトが・・・・・・!!」

「よ・・・鎧が・・・!!」

エドラスのエルザの持つレイヴェルト、エルザの持つ妖精の鎧(アルマデュラ・フェアリー)、共に破壊、相打ちであった。

さらに・・・

ガタン!ゴゴゴ・・・!

「くっ!?」

「なっ!?」

突如、浮遊島が落下し始めたのだ。

「今の衝撃で浮遊島の浮力が失われた。」

「もう互いに魔力も残っていない。それでも!!!!貴様を討つ!!!」

ゴバッ!!


[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ