暁 〜小説投稿サイト〜
転生とらぶる
スーパーロボット大戦OGs
0119話
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話

「ああ、感謝する。そうだな、素直に行かせてくれる礼にもう1つだけアドバイスをしておこうか。お前達は強い。それこそインスペクター相手ならなんの問題もなく勝てる程にな。だが、アインストは別格だ。あれの大本は危険すぎる。決して油断をするな」
「アクセル、お前は……いや。何でもない。忠告はありがたくもらっておこう」

 その言葉を最後に通信を切り、ドルムへと移動を始める。

「W16、聞こえているか? レモンからの通信は聞いたな?」
「はっ、隊長がこちらと合流次第、私も帰還しますのでお急ぎ下さい」

 モニタに映るヴァイサーガは装甲に軽い損傷を受けているだけで、ほぼ無傷と言ってもいい状態だ。ただ、代わりと言ってはなんだが、シールドとしても使えるマントはボロボロになっている。

「ああ。……連絡はシロガネにもいっている筈だな?」
「ええ、その筈です」
「ならそのうち撤退するだろう。……行くぞ」
「了解」

 エキドナと合流し、俺はドルムへと帰還する。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ