暁 〜小説投稿サイト〜
スーパーロボット大戦パーフェクト 完結篇
第十話 四つ巴の中で  
[2/12]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
た。
「それでは」
「我等は」
「このままロンド=ベルを倒すよ」
あくまでそうするというのだ。
「いいね」
「ではプロトデビルンは」
「無視をするのですか?」
「前に来たら倒すんだよ」
そうしろというのだ。
「それでいいね」
「は、はい」
「それでは」
(連中の計画通りにことが進むものか)
エツィーラはまた一人笑っていた。
(今ここには無限力の欠片達が集まっている)
戦場を見ての呟きである。
(アカシック=レコードがこの状況を静観するとお思いかい?)
「無理よ・・・・・・」6
さしものミレーヌも弱気になっていた。
「こんなの・・・・・・」
「ミレーヌさん!」
「周りが皆敵でしかもスピリチアファームだなんて」
さしもの彼女も弱気にならざるを得なかった。
「そんな状況でどうしたら」
「それでもなんだ!」
だがガムリンがその彼女に言う。
「それでもやるんだ!」
「でも・・・・・・」
「歌うんだ!」
彼は言った。
「ここは何としても歌うんだ!」
「歌う・・・・・・」
「さっき言ったじゃないですか!」
そのことも言うのだった。
「あいつの分まで歌うって!」
「それなら」
「そうです、歌を!」
彼はあくまで言う。
「貴女の歌を!」
「キィィーーーーッ!!」
グババも叫ぶ。これで決まりだった。
「よし、ここは!」
「全軍守り抜くわよ!」
ジェフリーとボビーが言う。
「あたしも今回最高に本気よ!」
「げっ、ボビーさんが本気になった!」
「これは確実に何かが起こる」
「っていうか起きてるし!」
「マクロスクウォーターの力見せてあげるわよ!」
まさに本気のボビーであった。動きが違う。
「あたしの操艦見なさい!」
「す、凄いなこれは」
オリファーも唖然となっている。
「あれだけの動きをする戦艦なんてはじめてだ」
「そうね」
マーベットも唖然であった。
「あれだけの動きができるなんて」
「そらそらそら!」
今も動くボビーであった。
「そいじょそこいらの艦には負けないわよ!」
「ソロシップはエンジンをやられて航行不能だ」
こちらは正反対だった。
「防戦に徹するしかない」
「よし、それならだ!」
コスモのイデオンも動く。
「俺達はここでだ!」
「守るのか?」
「家がなくなったら困るからな」
それを理由にするのだった。
「だからだ。ここで戦う!」
「そうか。頼んだぞ」
「ああ!」
「ところでコスモ」
カーシャがまた言ってきた。
「踏ん張るのね」
「いつもの根性論だが」
コスモはまた言った。
「ここはそうするしかないな」
「ええ、もうね」
「じゃあやってやる!」
選択肢はなかった。
「戦ってやる!敵が誰だろうと生きることを諦めて
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ