暁 〜小説投稿サイト〜
スーパーロボット大戦パーフェクト 完結篇
第八話 バッフ=クランとの出会い
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
             第八話 バッフ=クランとの出会い
 
また宇宙に出ようとする。しかしここで。
「まさかなまた襲い掛かって来ないよな」
「ああ、それね」
「いつもだからな」
「こういう時に来るからねえ」
「どいつもこいつも」
「だから」
誰もが警戒はしていた。何度もあったことだからだ。
「これで何があってもね」
「おかしくはないっていうか」
「本当にね。いざって時は」
「出られるように」
実際にしていた。そうしてだった。
「来るか?」
「それなら」
「何時でも」
「皆警戒はしておいてくれ」
ヘンケンがそれを言った。
「何が出て来るかわからないからな」
「そうですよね、それは」
「何が出て来てもね」
「何時でも」
「何もないことを祈るが」
ヘンケンはそれは信じてはいた。
「だが。敵には敵の事情があるからな」
「何時出て来ても」
「というかこの時にこそ」
「宇宙へ行く時と降下の時」
「その時にこそ」
それがわかっているからだった。全員警戒していた。そうしてであった。今宇宙に出ようとする。しかしそれが終わった時であった。
「あれっ、結局」
「何も出なかった?」
「そうよね」
「意外っていうか」
「滅多にないけれど」
「そうなのか」
コスモが周りの話を聞いて驚いていた。
「いつもこうした時に狙われるのか」
「そうなんだよ、もうな」
彼に応えたのはジュドーであった。
「こうした時にこそ出て来るんだよ」
「そうだったのか」
「だからなんだよ。いつも警戒してるんだよ」
また言うジュドーだった。
「けれど何もなくてよかったな」
「そうだよな。それじゃあこれからは」
「ああ、これから」
「ボアザンに向かうか」
とりあえずはボアザンを倒そうと考えている彼等だった。しかしであった。
「んっ!?」
「レーダーに反応!?」
「まさか」
それに気付いたのである。
「またバロータ軍!?」
「じゃあここで待っていた!?」
「だったら!」
「いや」
しかしだった。ここでベスが言った。
「間違いない!」
「ああ、その通りだ!」
コスモもそれに続く。
「バッフ=クランだ!」
「あれは!」
「どうなってるんだ!?」
ベスは思わず言った。
「何故連中がここに」
「まさか」
「これも」
シェリルとカララがここで言う。
「イデによって」
「導かれたというの!?」
「イデ、何かそれは」
イーグルが目を鋭くさせて述べた。
「何なのでしょうね」
「ああ、それはな」
「話を聞いただけじゃわからないよね」
ジェオもザズも目を鋭くさせて応える。
「色々な力が集まってきてないか?」
「そんな気もするよね」
「そうじゃのう」
アスカも考える顔になって
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ