暁 〜小説投稿サイト〜
好き勝手に生きる!
第一話「モットーは自由奔放ですが、なにか?」
[2/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
バーっと号泣する松田。無駄に熱いね。


 元浜が懐から何かを取り出した。


「偏見と差別という名の荒波に傷ついた心は秘奥のDVDで癒すべきだ!」


 イッセーの背をよじ登って肩車してもらい、DVDを見る。パッケージには色っぽい目をしたナースさんが胸元を開けて扇情的な格好をしていた。うん、エロDVDですね。ごちそうさまです。


「そ、それは、絶版ムチムチナースシリーズじゃねえか!」


「えっ、オークションで一枚五万はするっていうあの!?」


 驚いた声を上げたイッセーが食い入るようにDVDを見る。


「フッ、良い買い物をしたぜ」


 ニヒルに格好つける浜松。そんな彼らをクラスの女子たちは冷やかな目で見ていた。


「ホント、最低ね」


「野獣で変態」


「レイくんが穢れちゃうわ」


 最後の女子、さっきと言ってること違うけど……。


「「「うっさい、犯すぞ!」」」


 相変わらず最低だね、キミたち。ま、そんな彼らだからこそ、僕は今ここにいるんだけどね。にはは。





   †                 †                  †





「「告白された!??」」


「お〜」


 松田と浜松が声を揃えて驚く。かくいう僕も驚いた。


 時刻は午後四時を過ぎたところ。授業はすべて終わり放課後タイム。


 松田と浜松で談笑してたところ、イッセーがなにやらニヤニヤした状態で帰ってきたら「俺、告白されちゃったよ」なんてカミングアウトをした。


 相手の子は天野夕麻ちゃん。昼休みに屋上に呼び出されたと思ったら、そのまま告白されたらしい。明日の放課後にデートをするようだ。いいねー、青春だねー。


 見ると松田と浜松は血涙を流していた。久しぶりに見たよ、血の涙。


「イッセーがデートだとぉおおお!?」


「馬鹿な……エロの権化と称された変態に彼女だと……? 世界の法則が崩れるぞ」


「HAHAHA! 泣け喚け叫べ! 俺は明日、運命の階段を登る。そう、大人の階段って名のな!」


 優越感に浸った様子のイッセー。だけど付き合い始め早々にそれは無理だと思うけどね。まあ、僕も恋愛したことなんてないから、絶対なんて言えないけど。


「頑張ってね〜」


 ぎゃあぎゃあ言い合うイッセーたちにバイバイを告げて教室を出る。家に帰っても暇だし、どうしよっかな。


「んに?」


 前方に知人のイケメンを発見! 彼の者、未だ我に気付かず。ここは、やはり……突撃ッ!


 その背に走り寄り、飛び掛かる。


「木場くーん!」
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ