暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第3章 エドラス編
飛べ!友のもとに!
[2/6]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


北・・・どういう意味なんだ・・・?

「見ろ!あそこに何て書いてある!!」

「ん?」

この声は・・・まさか・・・!?

「広場の北だ!!怪しい野郎が魔水晶(ラクリマ)を狙っているみたいだぜ!!」

やっぱりガジルさんだ!!

「何!?」

「まずいぞ!北側は魔水晶(ラクリマ)の裏だ。固める人数が少ない!」

「3分の1を残して北へ向かえ!!見物人をもっと後ろに下げろ!!」

「さ、下がってください!!もっと後ろへ。」

一体・・・どういう事だ・・・?兵士を減らす事か?

「ようし!これで大暴れできるぜ!!ギヒ。」

まさか・・・その為に・・・?

「おい、何をしている。下がれ。」

だが、ガジルさんはかぶっていたフードを脱ぎ、魔水晶(ラクリマ)へ向かった。

「あのミストガンってのは嘘くせぇ奴だが、ひとまず今は信じてやるぜ!!」

そうか!ガジルさんもジェラールから聞いたのか!!

「手伝います!!」

俺はガジルさんの隣を走り、そう言った。

「テメェは・・・!!」

「話は後です!」

「はん、足手まといななるなよ。」

「なりませんよ!!」

俺達は攻撃をし始める。

「鉄竜棍!」

「闇竜の鉄拳!!」

ガジルさんは腕を棍棒のようにし、
俺は手に闇を纏わせた拳で、兵隊達を攻撃した。


ドスーン!!


「「「「うわああああっ!!!」」」」

兵士達が倒れた、今だ!!

「いくぞ!!」

「はい!!」

「鉄竜剣!!」

「闇竜の鉤爪!!」

ガジルさんは腕を剣のようにし、俺は足に闇を纏わせて、魔水晶(ラクリマ)を攻撃した。
俺とガジルさんの滅竜魔法でこの魔水晶(ラクリマ)になった人を元に戻せる!!

ガキィィン!!

「まだまだ!!」

「ええ!!」

「「おりゃああああっ!!!!」」

俺とガジルさんは出した滅竜魔法をもう1発、魔水晶(ラクリマ)に向かい放った。
ガジルさんは剣となった上を上にあげ、降ろし、俺は右足でやったのを今度は左足でやった。

バリィィィン!

すると、魔水晶(ラクリマ)が光り出した。

「何・・・!?」

「・・・っ!!」

俺達は驚いた。その光が小さくなり・・・とある人となった、
魔水晶(ラクリマ)から戻った人は・・・!




































一方、ちょうどコージとガジルが魔水晶(ラクリマ)を攻撃をした頃、ハッピー達は・・・

「ううーん・・・」

「うう・・・」

「いっ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ