暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第3章 エドラス編
エドラス王国への道のり
[9/9]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


「っ!ち、違うもん!!」

顔を赤くしてウェンディは怒鳴った。

「はぁ・・・。」

「な、何!」

「俺ってそんな事を決める兄だって、思ってたの?」

「ち、違うよ!!お兄ちゃんはそんな人じゃないのはわかっているよ!でも・・・」

「それでも妬いちまう・・・か。」

「・・・うん。」

俺の言葉に頷くウェンディ。可愛い奴。

「ウェンディ、話は変わるんだけどさ・・・」

「?」

「そのエドラスの服・・・すごく、可愛いぞ・・・///」

俺は照れてそう言う。

「ありがとう・・・お兄ちゃん・・・///」

ウェンディは恥ずかしそうにそう言ったが、笑顔だった。
その照れている笑顔は可愛すぎる・・・。

「(か、可愛い・・・可愛い・・・!可愛過ぎる・・・!!)」

「お兄ちゃん・・・。」

「な、何だ!?」

「もう・・・寝よう・・・。」

「あ・・・。」

そうだな・・・明日も頑張らないとな・・・。

「お、お願いがあるの・・・。」

「お願い・・・?」

「一緒に・・・寝よう。」

「っ!!」

お、落ち着け俺!落ち着けぇ!!

「昔みたいに・・・。」

「そ、そうだな・・・。」

「私達・・・恋人同士だし・・・////」

「そう・・・だな・・・////」

俺達は顔を赤くなって、そう言った。

「着替えるから、外で待ってて。」

「あ、ああ・・・。」

俺はウェンディの言う通りに外に出た。





















「じゃ、寝るか・・・////」

「うん・・・////」

俺達は一緒の布団に入った。

「お兄ちゃん、明日も頑張ろうね。」

「そうだな・・・必ず・・・みんなを戻そうな。」

「うん!」

「お休み、ウェンディ。」

「お休み、お兄ちゃん。」

こうして、俺達の1日は終了した。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ