暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第3章 エドラス編
エドラスの妖精の尻尾
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「う〜〜〜〜〜ん〜〜〜〜〜。」

「(アレって、どういう原理で移動しているんだ・・・???)」

俺は空からの追跡であの隊長は乗り物などに乗らず、
自分自身をうつ伏せの状態で、氷に滑る様な感じで移動していた。結構時間が経っているなぁ・・・。

「これはシュガー隊長!」

お、数人の兵士がいた。

「う〜ん、エルザは何処に?」

「あちらの方角です。そろそろ妖精の尻尾(フェアリーテイル)を襲うかと・・・」

「(っ!!)」

まずい!!それはそれでやばい!!俺は急いで、その兵士が指を刺した方角へ行った。

「(間に合ってくれ!!!)」





































その途中で・・・

「っ!?」

デカイ生き物がおり、その背中に1人の女性が乗っていた。

「(間違いない!!エドラスのエルザさんだ!!)」

髪の色といい、姿が似ている!

「(この近くにある筈だ!!)」

俺は急いでエドラスの妖精の尻尾(フェアリーテイル)を探した。






















「あった!!」

木の形をしたギルドで、妖精の尻尾(フェアリーテイル)の紋章がある!!

「よっと!」

俺は降りた。

「んっ?」

1人の男性が外に出ていた。

「おい!あんた!!」

「ああ?何だテメェ?」

うわっ!態度悪!!じゃなくって!!

妖精の尻尾(フェアリーテイル)のギルドだよな!!大変なんだ!!!」

「ああ?何だよ・・・」

「王国の1人の隊長がここまで来てるぜ!」

「はぁ!?何言って・・・」

「木の上を登ってみろ!!」

「うわ!!」

俺はその人を木の上に投げた。

「何しやがる・・・っ!!!」

気づいた様だな。

「妖精狩り・・・!!!!」

「わかったか!!」

「あ、ああ!助かった!!」

その人は木におり、ギルドの中へ入って行った。

「妖精狩りだぁぁぁーーーーー!!!!」

報告した様だ。

「あれ?あれは・・・」

「おい報告してくれ坊主!!お前も来い!!俺たち同様同罪になるぞ!!」

「え?は、はい!!」

俺はエドラスの妖精の尻尾(フェアリーテイル)のギルドの中へ入って行った。
中はすごい騒ぎ様だった。

「(そんなにマズイ相手なのか・・・)」

「え・・・お兄ちゃん・・・?」

「へ・・・?」

俺は声をした方に振り向いた。
そこにはツインテールで赤い服と黒のスカートと
ニーソ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ