暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第3章 エドラス編
エドラスの妖精の尻尾
[3/6]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
ウェンディをエドラスのウェンディはエドラスの俺を離れない様に抱きしめた。

ドン!

「ぐっ!」

「っ!!」

「野郎ども!!!引っ越し完了だ!!!」

「引っ越し・・・?」

「どうやらギルドごと移動したようです。」

「すごかった・・・。」

俺達はそれぞれ思った事を言った。

「みんな無事か!?」

がやがやがやがや・・・

また騒ぎだした・・・。

「リサーナ!」

アレがエルフマンさん!?何か弱そう!!

「大丈夫よエルフ兄ちゃん。」

あの人が・・・リサーナさん・・・
アースランドでは死んでいたけど・・・こっちでは生きているんだ。

「よかった。」

ミラさん!?全然変わっていない!!?

「テメー!何モタモタしてんだよ!!危なかっただろ!!!」

「うっさい!!!たまには自分でやってみろ!!!」

うわ・・・エドラスのルーシィさんとレビィさんって仲悪いんだ・・・。

「カナさん!大丈夫ですか!!」

「ええ、大丈夫よ。」

カナさん!?何、あのお嬢様みたいなの!!?

「ほら、ジュビアちゃん、服の着過ぎも役に立ったでしょ?」

「まぁね。」

グレイさんとジュビアさんも全然違う!!エドラス世界ではこうなんだなぁ・・・。

「何だったんださっきの奴は・・・。」

「どうしちゃったのナツ?久しぶりで忘れちゃった?」

「そんな訳ねーだろ!!」

エドラスのリーダスさんは性格が悪いですね・・・。

「あれは王都魔戦部隊隊長の1人、エルザ・ナイトウォーカー。又の名を妖精狩りのエルザ。」

エドラスのミラさんがそう説明をした。

「嘘・・・!?」

「エルザが・・・・・・敵!!!?」

驚くナツさんとウェンディ達。

「俺もさっき他の隊長の奴らの話を聞いて驚きましたよ。」

俺がウェンディ達にそう言う。

「ところで、テメェは一体何だ?」

「はい?」

エドラスのルーシィさんが俺に声をかけて来た。

「テメェは何故か知らんが、妖精狩りの事を教えてくれた。
 お陰で助かったが、どういうつもりだ?」

「ああ・・・そういう事ですか、ちょっと頼みたい事がありましてね。
 が、その前に説明をしますよ。」

俺はここにいるナツさんとウェンディ達はアースランドから来た事を話した。
ウェンディ達の方はどうもシャルルが知っていて、
シャルル、ミント、ハッピーはアースランドで何か使命があると言ってはいたが、
ミントとハッピーにはその記憶がなく、シャルルにはあるらしいが・・・詳しくは話せなかった。
ああそうそう、シャルル曰く、滅竜魔道士(ドラゴンスレイヤー)はアニマに吸収されないらしい
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ