暁 〜小説投稿サイト〜
機動6課副部隊長の憂鬱な日々
第103話:私たち、結婚します!(1)
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
。血がつながってようと
 そうでなかろうとね。でしょ?お父さん」

微笑を浮かべた母さんがそう言うと、父さんも無言で頷く。

「ちょっと待って!」

姉ちゃんが大声を上げて、話に割って入る。

「じゃあ、私はヴィヴィオちゃんのおばさんってこと?」

「まあ、当然そうなるだろ。嫌なのか?」

俺がそう聞くと、ヴィヴィオが不安そうな目で姉ちゃんを見る。

「うぅ、そんな目で見ないで・・・。別にヴィヴィオちゃんが、
 姪っ子になるのは大歓迎なんだけど、おばさんって呼ばれるのは
 ちょっと・・・」

「だってさ、ヴィヴィオ」

俺がそう声をかけると、ヴィヴィオは俺の顔を見上げて目を瞬かせる。
そして、姉ちゃんの方に顔を向けた。

「・・・エリーゼお姉ちゃん、じゃダメ?」

「はへ?」

小さな声で言ったヴィヴィオの言葉に、姉ちゃんは目を見開く。

「う、うん。もちろんいいよ!大歓迎だよ、ヴィヴィオ」

「よかったな、ヴィヴィオ」

「うんっ! ありがとう、エリーゼお姉ちゃん」

ヴィヴィオは満面の笑みで姉ちゃんに向かってそう言った。


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ