暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン〜ニ人目の双剣使い〜
勝利の鍵
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
蕾姫「はい、レオン戦終了です。本当はもっと長く書きたかったんですが……文才が欲しい……」

リン「まあ、おまえに文才が無いことは皆知ってるからいいんじゃない?」

蕾姫「それはそれでなんか悲しいw」

リン「それは置いておいて」

レオン(空牙刹那さんより)

元ネタはARMORED COREらしいです。作者は知らなかったのでFFのケフカをイメージしてました。

能力は形質変換……なんだけど……(白いものはドライアイス。爆発は……水素を固体に変えて(存在しないけど)一気に昇華させて爆発させた。水蒸気爆発と同じような原理。キリトが斬れたのは変換途中だったため)……いろいろ無理矢理ですみません


さて、最後に一言。バトルがいきなりギャグに変わるのは蕾姫クオリティw次回は八俣大蛇戦。では、また!感想その他お待ちしています

[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ