暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第2章 妖精の尻尾
ギルダーツ
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
妖精の尻尾(フェアリーテイル)のギルドにて・・・

「お兄ちゃん・・・////」

「何だ、ウェンディ?まだ恥ずかしいのか?」

「う・・・うん・・・。」

「まぁ、慣れるのを待つしかないね。」

あれから1週間、恋人らしくふるまっているけど、ウェンディはまだ少し恥ずかしいみたいだな。

「別に大丈夫だろ?俺がいるから。」

「それは・・・その・・・。」

「嫌か?」

「そんな事ないもん!」

「だろ?いいじゃねーか。」

俺はウェンディの肩を掴み、俺の方へ寄せた。

「きゃっ!お、お兄ちゃん・・・!」

「今日も可愛い。」

「も、もう・・・///」

いつもこんな感じです。それに、ウェンディの胸元には白い羽のペンダントを身につけていた。
もちろん、俺も身につけている。ちゃんと写真を入れてな。

「ふ〜ん・・・」

「おっほん。」

「あ。」

「っ!!」

「あ〜あ、あっついね〜。」

「ええ、熱いわね。朝からそんなに見せつけて。」

シャルルとミントがそう言って来た。

「ふ、普通だろ?」

「そ、そうだよ、2人とも〜!!」

「どうでしょ?」

「普通とは少し言えないわね。」

「そうか?」

「というか、他のみんなを見たらどうなの?」

「はぁ?」

周りを見て見ると、そこには・・・

「わ、私がいいのか!末永くよろしくお願いします!!」

「何言ってるのよエルザ!!」

「まだ、混乱しているみたいね。」

エルザさんが何か分けの分からない事をルーシィさんに言って、
ミラさんがエルザさんの今の状態を言った。

「あ、あの・・・グレイ様・・・じゅ、ジュビアと・・・その・・・。」

「あっ?」

「どけグレイ!」

ドカ!

「何しやがるこの野郎!!」

「ジュビア・・・寂しい・・・。」

まだ言えてないのですか、ジュビアさん・・・
後グレイさんとナツさん、ケンカは外でやってください!

「レビィ!この依頼を受けようぜ!」

「テメ!何先に言ってやがる!レビィ、この依頼を受けようぜ!!」

「テメェこそ、邪魔すんじゃねーよ!!」

「あー、もう!」

レビィさんの取り合いをするジェットさんとドロイさん。

「テメェはこの前レースに1番最下位だったくせに!」

「何だと!?」

確かに・・・この前、24時間レースをしましたね。
1位は俺でしたよ。えっ?何故かって?光の高速で走ったからですよ。
スタートからゴールまで約5秒でした。みんな「早っ!?」って驚きましたよ。





ゴーン!ゴゴーン!







「何!!?」
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ