暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第2章 妖精の尻尾
告白
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
ラクッタ山の近くの村にて・・・

「そうでしたか・・・感謝します。これで村も平和になります。」

ナツ達は村へ戻り、村長に全ての事を話した。

「取りあえず、これは依頼料です。」

「感謝する。」

エルザは60万(ジュエル)の入った袋を手にする。

「今日は遅いです。わしの家で休んでください。」

「助かります。」

ルーシィがそう言う。コージはまだ気を失っているからである。

「2階を使ってください。ベットもありますから。」

「すまない。」

エルザがそう言い、ナツはすぐに2階へ行き、コージをベットに寝かせた。





































「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・闇の魔力が・・・もう少ない・・・。」

「もう闇の魔水晶(ラクリマ)も・・・もうないよ・・・。」

「やべぇな・・・ぐぅっ!!」

「コージ!?どうしたの!!?」

「いたぞ!!」

「やばっ!あいつらに見つかったよ!!」

「見つけたぞ小僧!!」

そいつ等は闇ギルドの奴等だった。

「はぁ・・・はぁ・・・ぐううう・・・・!」

「コージ・・・?」

コージの右側の体から色いオーラの様なものが身に纏っていた。

「ギャオオオオオオオオオオオオオオッ!!!!!!!!!!!」























「俺は・・・何をしたんだ・・・。」

そこで俺が見たのは・・・闇ギルドの奴らが全員血まみれで倒れていた。

「俺は・・・俺は・・・うわああああああああっ!!!!!!!!!!」







































「うわぁっ!はぁ・・・はぁ・・・夢か・・・。」

どうやら昔、闇の滅竜魔法の魔力が無くなって、
光の滅竜魔法が暴走して、暴走が終わった後のあの夢か・・・。

「思い出したくもない・・・ん?」

良く見ると、ナツさんとグレイさん、ハッピーがそれぞれベットで寝ていた。

「・・・外へ出よう・・・。」

俺は部屋を出て、外へ行った。






がちゃ

「う、んっ?」

コージがドアを閉める音により、ウェンディは目を覚めた。

「ナツさん達の所から音が・・・?」

ウェンディは静かに移動し、ドアを静かに開けた。

「(お兄ちゃん!)」

コージの姿が見え、ウェンディは後を追った。











[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ