暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL 星と影と……(凍結)
原作開始前
EP.2 ワタルの魔法
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
する。使いどころを考えろ!」……
 
 魔法に関してはワタルの方が使い手として優れており、使う魔法も似ているため、鍛練は組手形式となった。
 ワタルの教えは厳しかったが、エルザは弱音を吐かずについていき、その吸収も早かった。
 
「エルザ、なかなか筋が良いな。これなら結構すぐに俺とも戦えるようになるかもしれないぞ」
「ハア、ハア……それは、本当、か?」
「ああ、俺も負ける気はないがな」
「……いつか、越えてやるから、覚悟しろよ」
「ああ、待ってるさ」
 
 これはある鍛錬の休憩中の一面である。
 エルザはワタルを目標に、ワタルはエルザに追いつかれないように……それぞれが切磋琢磨することによって両者の力は上がっていった。
 
 
 
 
 そして、半月ほど経っただろうか。
 
「ここが……」
「そうみたいだな」
 
 
「「妖精の尻尾(フェアリーテイル)!」」
 
 
 旅の末、“FAIRY TAIL”と書かれた看板の大きな建物の前に、二人はいた。
 

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ