暁 〜小説投稿サイト〜
失われし記憶、追憶の日々【ロザリオとバンパイア編】
原作開始前
第四話「急転」
[1/9]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


『見つけたぞ、■■■■■! 今日こそは俺が勝つからな!』


『止めておけ、ナギ。お主じゃ返り討ちにあうのが関の山じゃ』


『そんなこと、やってみなくちゃわかんねぇだろ、お師匠!』


『やれやれ、猪武者の相手は疲れるのぅ』




 ――ザ………ザザッ……。




『あー! ずるいのだー! 鈴々もお兄ちゃんの膝に座るのだ!』


『やーい、チビッ子―。兄ちゃんのここは私のものだもんねー』


『むー! 春巻き頭のくせに生意気なのだー!』


『あなたたち、相変わらず仲がいいわね……』


『あっ、華琳様!』




 ――ザザザッ……ザザッ……。




『■■■■■。私はお腹がすきました。ご飯を要求します』


『アンタってホント、この子には甘いのね』


『あら、嫉妬かしら?』


『そ、そそそそんなことないもん! だ、だれが剣精霊なんかに嫉妬するのよ!』




 ――ザザザザザザッ……。




『最後に殺されるのが君ならば、納得できるかな……』


『私たちに光を与えてくれた貴方の為なら、この命を散らすのも惜しくない』


『君には辛い役目を押し付けてしまったけどね……』


『兄さんが、あたしの兄さんであってくれたことが、何よりの幸せでした。だから――』


『『『貴方の手で、殺してください』』』





   †                    †                †





「……くっ……なんだ、今のは……?」


 立ち眩みがしたと思ったら、ノイズとともに知らない記憶が脳裏を駆け巡った。頭痛が収まらない……。


「大丈夫、兄様?」


「あ、ああ……大丈夫だ。ありがとう、刈愛」


 俺たちは今、玄関に来ている。なんでも萌香の一人暮らしが唐突に決まったらしい。


 今この場にいるのは刈愛と心愛、俺、使用人たち、そして萌香だ。なぜかお袋と亞愛の姿が見当たらない。


「うあぁ〜んっ! いっぢゃやだよぉ、おねえざまぁぁぁ! あだじ置いでいがないでぇ〜!」


「心愛……」


 涙や鼻水を垂らしながら号泣する心愛を抱きしめる萌香。


「いつものじょうぶはどうずるのよ〜! 勝ち逃げだなんでゆるざないんだから〜!」


「すまない。私にもどうすることができないんだ……」


 ポンポンと優しく背中を叩いた萌香が心愛を離す。心愛はまだ離れたくないのか、萌香を追いかけようとしたが、背後から刈愛が抱き留めた。


「萌香ちゃん……」


「なんだ、刈愛姉さんも泣いている
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ