暁 〜小説投稿サイト〜
Fate/magic girl−錬鉄の弓兵と魔法少女−
無印編
第二十七話 方針、そして疑惑
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
必要があるのかもしれないわね」

 だけど答えることはないかもしれない。
 というかその可能性の方が高い。
 それでも知っておかないと悪い。

「……特にフェイトさんをこちらに抱えるようになったらね」

 二人に聞こえないようにつぶやく。
 私達としても現在の状況をみる限りフェイトさんが自発的に行動を起こしたとは判断してはいない。
 プレシア女史に虐待という強迫により動かされていると判断している。
 そうなるとフェイトさんを保護または逮捕すればややこしい事になる可能性もある。
 そう、なのはさんとフェイトさんの味方と宣言している士郎君が何らかの干渉をしてくる可能性だ。
 そうなった際には、まずないとは思うのだけど最悪の可能性として一戦交えることも考えておかないといけない。

 本当に問題が山積みね。
 願わくばフェイトさんの事も、士郎君の事も無事に終わる事を
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ