暁 〜小説投稿サイト〜
学園黙示録のシリアスブレイカー
前話の続き兼ちょいフラグwww
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話










高校生の若さほとばしる青春を見届けた後、俺はまた学園に向かって歩き出していた。

宮本の触覚は感情に合わせて変化するのだろうか…………?
変化するなら最高だなっ!!

「あ〜……困ったわ〜」

全然余裕のありそうな声で、助けを求める女性。

金髪のロングヘアで、のほほんとしているが整っている顔。
プロポーションは抜群で、グラビアアイドルも裸足で逃げ出すような美しい肢体を持っている。

そしてしつこいようだが、おっぱい。

なんと彼女は……Jカップ。
彼女はJカップ。

大事なことだから二回言ったぞ?

おっぱい戦闘力が108万……最早奴は神をも超えた…………。

彼女の名前は鞠川 静香。
俺と同じ学園の校医である。

そんな彼女が、今車を止めてボンネットを開けていた。

何かお困りのようだな…………。
俺は困っている人は放っておけない主義でね……いっちょ助けに行くかっ!

…………見返りなんて求めてないよ?ホントダヨ?

「鞠川先生、どうかなされましたか?」

これが社会人の話し方。
お家に帰って100万回復習してねっ☆

「あ、長谷川先生〜」

やっと名前が出てきたが、俺は長谷川 雪人。
『ゆきと』であって、『ゆきひと』ではないから悪しからずwww

「何かエンジンの調子が悪くって……先生、どうにかできませんか?」

車 と き た かwww

機械音痴世界大会があれば、おそらく日本代表になれるであろう俺に言いますかwww
ちなみに銃とか戦車とか戦闘機は別ね?

「あ、お任せください」
「あ〜、ありがとうございますぅ」

だけど断れないのが日本人。
…………決して格好いいところを見せようと思ったのではない、本当だ。

開けたボンネットの前に立つ。

おぅふ……何やら名称すらわからない機会がごちゃごちゃごちゃごちゃwww
とりあえず、大きなバッテリーみたいなものを叩いてみる。

『叩いたら何でも治る!』
これがおばあちゃんの口癖でした。

ボフンッ!!
そんな音が鳴った後、車内にいた鞠川先生の表情がぱぁ……と明るくなる。

「あ、治ったわ!ありがとうございました、長谷川先生!!」
「い、いえいえ、お気になさらず…………」

おばあちゃん……おばあちゃんの言う通りにしたら、なんか治ったよ…………。
生前の時、心の底でバカにしててごめんね…………?

「何かお礼をしないと…………」

ktkr!!…………じゃない、落ち着け俺。

「じゃあパフパフを…………」

…………ふう、オワタ俺の人生www

さらば俺の教師生活。
学生たちが何気に巨乳率が高くて嬉しかったです。
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ