暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第2章 妖精の尻尾
フェアリーテイルの魔導士
[9/9]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ラゴノイドを飛ばせれるとは思わなかった。
 お陰で町の被害は少なかった。」

「いいえ、皆さんに役に立てれば・・・これからも頑張ります!」

「よろしく頼むぞ。」

「はい!」

もっと、もっと、頑張っていくぜ!!!











「・・・・・・。」

「どうしたのウェンディ?」

「う、ううん・・・なんでもない・・・。」

「そう?まぁいっか!」

ミントはそう言い、ケーキを持つ。

「先にギルドに戻ってるよ〜。」

「私も行くわ。つまみ食いしないかを。」

ミントとシャルルは(エーラ)を出して、ケーキを持ちギルドへ戻って行った。

「(もやもやする・・・お兄ちゃんがエルザさんと話をしてるだけなのに・・・
 ものすっごく・・・もやもやして・・・何か嫌・・・。)」

ウェンディはそんな不機嫌な気分になり、ギルドへ戻って行った。
ケーキを後に食するが、あまりおいしく感じなかったそうだ・・・。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ