暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第2章 妖精の尻尾
フェアリーテイルの魔導士
[8/9]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
炎!」

「ナツー!借りを返すぜ!ぇ!!」

「はぁぁぁぁぁっ!!!!!!」

全員の炎が合わさり、強力な炎となった。

「受け取って、ナツ!」

ナツさんに向けた炎はドラゴノイドに直撃し、大爆発を起こした。
そして、その爆炎を平らげたナツさんは食する!

「ぷはぁっ、食ったら力が湧いてきた!燃えてきたぞーーーーー!!」

それと同時にナツさんの身体から赤く強力な炎が放たれた。

「怒り、それこそ奴の最大の力の源。」

「マスター・・・!」

後ろからマスターがやって来た。

「自らを解放し、困難に立ち向かい、それを打ち破る原動力。
 それには、ナツを怒らせるのが一番何じゃよ。」

「やっぱり。」

「オイラ達もそう思ってたよ。」

「ああ・・・なるほど・・・。」

だからルーシィさんやグレイさん、
エルザさんにハッピーはナツさんが起こる様な事を技と言ったんですね。

「者共、よぉく見るがいい!妖精の尻尾(フェアリーテイル)の魔導士が、邪を祓うぞーい!」

ドラゴノイドはもう黒色となって、動く事は無い様だ。

「このドラゴンマニア女ァ!アッタマ来てんだよー!」

ナツさんは向かってきたねこのぬいぐるみを簡単に倒し、ダフネさんの所へ来た。

「はっ!?」

「何でも隠しちまう技ぁ、使ってみろよぉ、ドンドン 力が湧いてきてんだよぉ!
 テメェの魔法じゃ隠しきれねえ程になあ!!」

ナツさんの背後に赤い鱗の竜が見えた・・・。

「イグニールに謝りやがれ!ドラゴンモドキがぁー!!」

ナツさんの攻撃により、ドラゴノイドは爆発した。


























「見てくれたかよ・・・イグニール・・・。」

ナツさんはダフネさんを抱えて戻って来た。

「結局、ドラゴノイドの弱点っていうのは・・・。」

「その動力源のナツそのもの。」

「ってことだったのね。」

「ってグレーイ!テメェよくもやってくれたなぁ!!!」

「元々、テメェのせいだろうが!!!!」

「やれやれ・・・またケンカですか・・・。」

こりないですね・・・。



































「あ、来たよ!」

「待たせたな。」

俺はウェンディ達の所へ来た。ウェンディ達は何処へいたのかと言いますと・・・

「ほれ、祝いだ。」

「「ありがとうございます!」」

助けたケーキ屋さんにケーキを貰いに来たのです。

「しかし今回はコージ、よくやった。
 まさかド
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ