暁 〜小説投稿サイト〜
俺が魔王の息子ってマジですか!?
2話 兄になりました。
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
の運の悪さを恨みながら紅蓮様に報告をする。
・・・しばらくたっても、返事が無い。
どうなされたのだろうと紅蓮様を見る。

「・・・・」


どうやら、驚いているようだ。
どうぜんだろう、さすがに向かいの部屋が魔力の篭った炎で燃えていれば。
誰でもこうなる。





願わくば、ご兄弟様も紅蓮様のようなお方に育ちますように。




と、燃える部屋を見ながら願ってみたが、大魔王様に似てしまったらと思うと・・・。


私は、少しシクシクする腹部を撫でた。



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ