暁 〜小説投稿サイト〜
インフィニット・ストラトス〜黒き守護者〜
また、謎の存在が現れた
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
って姉と妹がこんなに圧倒的なんだよ!

「風宮、私は話がしたいだけだ。後はその三人を好きにして構わん」
「それは教師が言ったらアウトだろ!」

 突っ込んでいると腕を取られ、姉妹二人に倒された。

「「ご苦労」」
「いや、ご苦労じゃねぇからなブラコン&シスコン。それと二人とも、胸当たってる。嫁入り前の娘がはしたない」
「………どうせ私は………」

 あ、これはヤバいかも。姉さんの傷口に塩だけではなくカラシまで塗った気分だ。

「あー、もうわかったよ。どうせ“下”のことだろ」

 俺は姉さんを撫でながらそう言うと、

「ああ。そうだ」
「だったらちょうどいい。出れるか?」
「一応聞くが、どこにだ?」
「屋上」

 この時、俺の後ろ―――というか楯無の方から織斑千冬に向けて殺気が放たれた気がするんだが、気のせいだと思いたい。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ