暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのは 平凡な日常を望む転生者
後日談4 新生徒会メンバー発表
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「さて、それじゃあ残りのメンバーについてだが………」

さて、早速生徒会室に集まる事にした俺達。

「出来れば真面目にやってくれる人が欲しいわ………私はボケ担当やし」

「そうっスね、ボケは私と姉御だけで充分ス」

「いや、何でウェンディがいるんだよ………」

「えっ!?何言ってるんスかレイ兄、私は確実に生徒会メンバーに決まってるじゃないっスか」

「絶対にありえない」

「いや、むしろ何でここに俺がいるかが分からないんだが………」

黙って聞いていた桐谷が口を開き、生徒会室にいる、零治、はやてウェンディに質問した。
いや、桐谷は居て当たり前だろうが。

「何言ってんねん桐谷君。桐谷君は私と同じ副会長に決まっとるやないか!」

「いや、初耳なんだけど………」

「そりゃ、今言ったもん」

「お前はいつも………!!」

「ちょ!?桐谷兄、暴力はいけないっス!!」

俺に襲いかかろうとした桐谷をウェンディが止めてくれた。

「桐谷、俺の言葉を聞いたろ?出来れば俺達の手伝いをしてもらいたいんだけど………」
「………だったら普通にそう言え。何で放課後に拉致まがいなやり方で連れてこられなきゃいけないんだ」

因みに桐谷は放送ではなく、無理矢理拘束して引っ張ってきた。
はやてのウェンディの独断だが………

「そっちの方が面白いからや!!」
「だよな、姉御!!」

「駄目だ………零治もどちらかと言えば悪ノリする方だし、ツッコミが俺だけじゃ持たん………」

「だったらツッコミ役を一人だな」
「ツッコミやったら………アリサちゃん、すずかちゃん、加奈ちゃん、なのはちゃん、フェイトちゃん、星ちゃん、夜美ちゃん辺りやな」

「先ず、魔導師のなのは、フェイトは外して、アリサもクラス委員やってるから却下。星は夕飯作らないと誰も作れないから駄目だから………残りは夜美、すずか、加奈辺りだな」

「う〜ん、私的には加奈姉は直ぐに鉄拳制裁になるんで外したいんスけど………」
「なるほど………確かにそうだな」
「じゃあ加奈ちゃんは外して………」

「ちょっと待て!」

とポンポン話を進める3人を桐谷が止めた。

「何でフェリアの名前が出ないんだ?アイツなら真面目で良いと思うんだけど………」

「フェリアちゃんはある意味芸人の敵やで!!」
「そうっス!ある意味一番フェリア姉が鬼畜っス!!」

「ウェンディ、後でフェリアとノーヴェに言ったら確実にボコされるぞ」

「言わないでっス、桐谷兄!!」

俺がそう言うと慌てて桐谷の足にすがりつくウェンディ。
やっぱり姉は恐いらしい。

「まあそれはともかく分かったか桐谷?」

「全然」
「要するにな、フェリアちゃんはボケて
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ