暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのは 平凡な日常を望む転生者
第92話 ウォーレンの贈り物
[2/12]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
俺達も長く戦える」
「そ、そう………」

恥ずかしそうにそっぽを向きながら答える加奈。

(こっちの行方も気になる所だな………)

零治にそう言われ、一生懸命照れ隠ししてる加奈を見て桐谷はそう思った。

「ぐあっ!!」

そんな事を思ってるとこっちに神崎が吹き飛ばされてきた。

「くそっ、何て強さだよ全く………原作にいたら最強の強さだよ確実に………」

大剣を杖代わりにして立ち上がる神崎。

「加奈、回復を!!」
「分かってるわ!!」

今度は神崎に回復魔法をかける加奈。
その時バルトマンが加奈を見た。

「今度は加奈を標的にする気か………桐谷!」

「ああ、ぶっつけ本番だがやってみるか。抜かるなよ零治?」

「お前こそ」

そう言って互いに並ぶ零治と神崎

「フルドライブ!!」
「リーゼ、行くぞ!!」

今ここに赤い巨人と蒼い騎士が揃った………









「お母様、早く!!」

いきなりイクスヴェリアの口調が変わった。
耐えきるのにも限界を感じたからだった。

「うぅ………」

魔力の糸を伸ばし、イクスヴェリアの首に巻き付けるシャイデ。

「ごめんね………ごめんね………」

何も出来ない自分に情けさなを感じながらせめてイクスの思いを叶えてようとしたシャイデ。
魔力の糸が何重にも巻き付く。

「いいえ、ありがとうございます………お母様………」

シャイデは力を入れ、イクスヴェリアの首を締めた………












「ぬっ、敵!?」

「ってなんでや!?」

いきなりエニシアルダガーを飛ばされ、慌てて相殺するはやて。

「なんだ大きい子鴉か。一体何の用だ?まさか我らの邪魔を………」

「いや私等は管理局員やから。爆発があったらかこっちに様子を見に来ただけや」

「えっと………ディアちゃん、レヴィちゃん、シュテルちゃん、ユーリちゃんとキリエさん、アミタさんで良いんだよね?」

とりあえず今いるメンバーを確認するためになのはがみんなの名前を聞くが反応が無い。

「あれ?私間違えた?」

「ううん、なのはの言った通りの筈だけど………」

なのはとフェイトが困り始めた時、アミタが口を開いた。

「あの………なのはちゃんにフェイトちゃん………?」

「あっ、はい、そうですけど………」

「うっそ!?ライと同じくらいおっぱい大きい!!」

「「えっ!?」」

レヴィの言葉に驚きながらも胸を隠す2人。

「それにとても綺麗です」
「星にも負けていません」

「「あ、ありがとう………」」

シュテルとユーリには絶賛されて戸惑う2人。

「待てや
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ