暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのは 平凡な日常を望む転生者
第92話 ウォーレンの贈り物
[12/12]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


「加奈、星達の回復を頼む」

「兄さん!!」

立ち上がろうとする零治に抱きつき、動けなくする加奈。

「何すんだよ加奈………?」
「もう戦うのは止めて!もう兄さんを失いたくないの!!」
「加奈………」

そう言う加奈の腕を零治は優しく解き、立ち上がる。

「俺はさ、約束しちまったんだ。俺の命を繋いでくれた先輩に」

そう言って一枚のカードを懐から取り出す。

「ハーディアス、セットアップ」

そう言って零治が光に包まれる。
現れた零治はいつものアスベルの格好だが、持っている武器だけが違った。

「銃筒の長い双銃………?」

「ハッピーエンドで終わらせて、みんなで幸せになるってな!!」

加奈にそう言い残して零治は空に向かった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ