暁 〜小説投稿サイト〜
スーパーロボット大戦パーフェクト 第二次篇
第八十四話 海峡の戦い
[17/17]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
トがリーダーに尋ねた。
「予想外のことだったら洒落にならねえぜ」
「その時はまず落ち着くしかないな」
「落ち着く、か」
「そうだ。今までその予想外のことばかり起こって来たしな。今更驚くこともないだろう」
「それもそうですね。じゃあそういうことで」
アキラが言った。
「ギリシアでの戦いも気合入れていきましょう」
「了解」
こうしてとりあえずはコスモクラッシャーの面々がその場を宥めた。だがショウはまだ暗い顔のままであった。
「まだ心配なの?」
「ああ」
今度はマーベルが来た。そしてショウに尋ねた。
「このままだと。ジェリルは暴走する」
「ええ」
「大変なことにならなきゃいいけれどな」
「けれどその大変なことになった時はどうするの?」
「その時は俺が意地でもそれを止める」
声が強くなった。
「何があっても」
「そう、それを聞いたら安心したわ」
「安心!?」
思わずマーベルに顔を向けた。
「ええ、いつものショウだから」
「いつもの」
「そうよ。それなら私もフォロー出来るから。安心したわ」
「要は俺の気の持ちようってことか」
「そういうこと。貴方も気をつけてね」
「オーラの使い方をか」
「さもないとどうなるかわからないわよ」
「どうなるか、か」
「ええ」
二人はギリシアの方を見た。次の戦いは古の神々の国であった。そこでまた熾烈な戦いが繰り広げられることを彼等は誰よりもよくわかっていた。

第八十四話完

2006・4・3
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ