暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはStrikerS〜赤き弓兵と青の槍兵
本編
三十三話〜終幕
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
side はやて


「まだか……!」


ゆりかごの上昇速度が激減してから30分近くたった。
が、未だに三人は出てこない。


「なのはちゃん…ヴィータ…士郎…」


きっと、無事に帰ってくるよな?


「大丈夫ですよ、はやてちゃん」
「リイン……」


先ほど合流したばかりのリインは自信たっぷりに言う。


「ティアナが言ってたです。あの三人が落ちるわけがないって。どんな困難も必ず乗り越えてくるって」
「ティアナがか……」


以外だった。スバルなら言いそうやけどティアナがそんなこと言うなんて思わんかった。
と、その時いきなり轟音が聞こえてきた。


「な、なんですか〜!?」


まるで壁を無理やり壊しているような音……それはゆりかごの中から聞こえてくる。


「帰って、来たんやな」
「はいです!」


そして………


「脱出、成功だぜ。はやて」


三人は、帰ってきた。




side フェイト


「ランス、お疲れさん」
「おう、ありがとよヴェロッサ。お前のお陰で随分楽に解決できたぜ」


入口まで戻った私達を出迎えたのは、アコース査察官だ。
労いの言葉をかけられたランスがやけに親しげに話しかけている。


「ランス、アコース査察官と面識あったの?」


気になったので聞いてみた。


「そ、それはだな「サボり仲間だよ」ヴェロッサてめえ!裏切りか!!」
「ああ、成る程」


納得。


「納得するな!」
「え?六課のサボり常習犯が何言ってるの?」
「だってさ。ドンマイ♪」
「本局査察部のサボり魔に言われたくねえよ!」


なんだか楽しそう。


「なあ、なーんか忘れてねえか?」
「え、そんなこと無いんじゃない?」
「シスター………」


私が言うと、


「よし、帰ろう」


平静を装ってはいるが明らかにビビりまくりなアコース査察官。
そんなにシスターシャッハが怖いのかな……


「へぇー、ロッサは私を置いて帰る、と。そうなんですねー」


アジトの入口の方から聞こえてきた声に、ギギギ、とでも音が鳴るかのように振り返るアコース査察官。


「シャ、シャッハ………」


彼の目線の先、アジトの入口には……阿修羅と化したシスターシャッハがいました。
彼女に捕まっていた戦闘機人が、


「あ、あたしの時より10倍怖い……」


と、呟いていた。


「カクゴハイイカシラ、ロッサ?」
「ま、待って!は、話せばわかる!」
「………問答無用!」
「うわああああああああぁぁぁ!!!」


アコース査察官はそのま
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ