暁 〜小説投稿サイト〜
その男ゼロ ~my hometown is Roanapur~
2nd bullet 《the last days of Roanapur》
chapter 01 : meeting
#17 "It\'s a wonderful world!"
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
いよいよ始まるね ねえさま
いよいよ始まるわね にいさま

たくさんたくさん殺そう ねえさま
たくさんたくさん殺しましょう にいさま

死体を高く高くうず高く積み上げよう
死体を高く高くうず高く積み上げましょう

地面を流れる血で覆ってしまおうか
地面を流れる血で覆ってしまいましょうか

凝り固まった血で道を造ろうか
凝り固まった血で道を造りましょうか

肉のこびり付いたままの骨はどうする
肉のこびり付いたままの骨はどうしましょう

それで家でも建てようか
それで家でも建てましょうか

ふふふ
うふふ

皆を愛してあげよう ねえさま
皆を愛してあげましょう にいさま

それはとてもとても素敵だね
それはとてもとても素敵だわ

あの匂いもまた漂うね
あの匂いもまた漂うわ

排泄物と吐瀉物を混ぜ合わせたような
排泄物と吐瀉物を混ぜ合わせたような

懐かしい匂い
懐かしい匂い

命が流れてゆくね
命が流れてゆくわ

底のない暗黒の底の底まで
底のない暗黒の底の底まで

ああ……昂る鼓動を感じるよ
ああ……昂る鼓動を感じるわ

夜の闇を身に纏おう
夜の闇を身に纏いましょう

腐った血膿を潰そう
腐った血膿を潰しましょう

骨を砕いてしまおうか
骨を砕いてしまいましょうか

肉を突き破るのもいいね
肉を突き破るのもいいわね

全てを狂わせよう
全てを狂わせましょう

鼻をへし折ろう
鼻をへし折りましょう

唇を引き裂こう
唇を引き裂きましょう

眼を抉り取ろう
眼を抉り取りましょう

耳はどうしよう
耳はどうしましょう

やっぱり削ぎ落とそうよ
やっぱり削ぎ落としましょう

臍からその中を覗き込んだ後は
臍からその中を覗き込んだ後は

全ての臓腑を引き摺り出そう
全ての臓腑を引き摺り出しましょう

頭蓋骨は丹念に砕こうね
頭蓋骨は丹念に砕きましょう

中から脳漿が飛び出たら
中から脳漿が飛び出たら

シャワーを浴びよう
シャワーを浴びましょう

勿体無いかな
勿体無いかもしれないわ

楽しいね ねえさま
楽しいわね にいさま

見たいな 血塗られた肋骨を
見たいわ 血塗られた肋骨を

見たいな その奥にある心臓を
見たいわ その奥にある心臓を

ゆっくりと撫でさすってあげようか
ゆっくりと撫でさすってあげましょう

ありったけの血を降り注ごう
ありったけの血を降り注ぎましょう

空っぽになったらそれを舐めようか
空っぽになったらそれを舐めましょう

いっしょにね ねえさ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ