暁 〜小説投稿サイト〜
その男ゼロ ~my hometown is Roanapur~
2nd bullet 《the last days of Roanapur》
chapter 01 : meeting
#17 "It\'s a wonderful world!"
[2/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話

いっしょにね にいさま

バラバラになった彼らは仲間になれる?
バラバラになった彼らは仲間になれる?

ジェフリー・ダーマーだね
ジェフリー・ダーマーね

彼は寂しがり屋だね
彼は寂しがり屋ね

くすくす おかしいね
くすくす おかしいわね

僕にはねえさまがいるよ
私にはにいさまがいるわ

他には誰もいらないよ
他には誰もいらないわ

愛しているよ ねえさま
愛しているわ にいさま

どこまでも二人で行こう ねえさま
どこまでも二人で行きましょう にいさま

世界の果てまでも一緒に
世界の果てまでも一緒に

でもその前に
でもその前に

やらなきゃいけないよね
やらなきゃいけないわね

この街で
この街で

いつものように
いつものように

あの頃のように
あの頃のように

教えられたやり方で
教えられたやり方で

自分達で考えたやり方で
自分達で考えたやり方で

今までそうして来たように
今までそうして来たように

永遠を求めよう
永遠を求めましょう

だって
だって

僕達は
私達は

そうするしかないんだから
そうするしかないのだから

ああ
ああ

本当に楽しみだ
本当に楽しみね

さあ
さあ

始めよう
始めましょう

愛しているよ ねえさま
愛しているわ にいさま



















【11月1日 AM 0:14】

Side ゼロ

11月にはろくな事が起こらない。何故かそれは昔から変わらない。
人生の一時期にこの街を離れていた時もそうだった。
あの時は依頼主に裏切られて、ジャングルの中を駆けずりまわったっけな………
確か藪医者にモルヒネの量を間違えられて死にかけたのも11月だったはずだ。
勿論この街に居ればそもそもろくな事なんてないのが当たり前なんだが、それでも11月には嫌な記憶しかない。
俺は普段腕時計なんてしないし、持ち歩いてもいないから分からないが、もしかしたらもう日付は変わってるんじゃないか。
だとしたら11月が始まった事になるな。
今年の11月はこうなるわけか。やれやれだな。
まあ、"奴等"が来る事は想定の範囲内だがまさかこうなるとはな。
これは最早呪いだな。
11月の呪いか。映画のタイトルとしてはイマイチかな。さて、どうしたもの………

横っ飛びに避けた後、そのまま身体を前転させて受け身を取る。
俺が飛び退いた空間を垂直に両断したのはトマホークか。
夜のロアナプラに白い閃光を残した戦斧はかなり使い込まれたものだろう。その刃の部
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ