暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D 万死ヲ刻ム者
第三十二話 遭遇
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ド」

「じいさん。この訳の分からねぇトカゲくんのベロが邪魔で逃げられねぇんスよ!」

「聖なる因子を篭めろ。そうすれば切れ味も上がる」

説明を受けたフリードは切れ味の増した聖剣で舌を断ち切った。

「逃げさせてもらうぜ!次に会う時こそ、最高のバトルだ」

捨て台詞を吐くフリードだが、「逃がさん!」と言う声と共に新達の前にゼノヴィアとイリナが駆けつけていた

「やっほ。イッセーくん」

「イリナ!」

「フリード・セルゼン!バルパー・ガリレイ!神の名の下断罪してくれる!!」

ゼノヴィアがそう言うとフリードがしかめっ面をして言い返した。

「俺の前で憎ったらしい神の名を出すんじゃねえ!バルパーのじいさん!ここは引くぜ!!コカビエルの旦那に報告だ!!」

「致し方あるまい」

そう言うとフリードは閃光玉を地面にぶつけ視界を奪ったその隙に消えていた。

「追うぞ!イリナ」

「うん」

「僕も追わせて貰おう!逃がさないぞ!バルパー・ガリレイ!!」

その三人組はあっという間に消えてしまった。

「何やっているんだ!?あの三人は!?今、敵本拠地に入り込めば返り討ちにされるよ!!」

「闇慈。どうする?」

「これは幾らなんでも分が悪い。リアス部長とソーナ会長に協力してもらうしかないよ」

闇慈の提案に匙は否定の意を示した。

「それだけは勘弁してくれ!!このことがソーナ会長にばれたら俺は殺される!!お前の死神の力ならなんとかしてくれるよな!?」

匙は闇慈に寄り添ったが、しかめた顔になった。

「・・・どうやらその必要はないみたいだよ」

「「えっ!?」」

「こんな夜中に何をしているのかしら?」

「「ビクッ!!」」

一誠と匙が振り向くとリアスとソーナが仁王立ちで立ってた・・・その後説教を受け挙句の果てには『尻叩き』もあったそうだ。イッセーと闇慈の尻は死んだらしい・・・

「何で僕まで・・・」

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ