暁 〜小説投稿サイト〜
ちょっと違うZEROの使い魔の世界で貴族?生活します
本編
第2話 今後の考察と告白
[9/9]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


 一方で父上の警戒心は、一気に跳ね上がり杖に手が伸びました。

「人に聞かれたくありません。サイレントをお願いします」

「!!……分かった」

 父上は呆然と立ち尽くす母上を促し、サイレントをかけさせようとします。母上がたどたどしく呪文を口にし、魔法を唱えました。すると部屋の中に、僅かな圧迫感を感じるようになったのです。

「これで聞き耳の心配はないぞ」

 父上の声に、私は正直驚きを隠せませんでした。

(あの精神状態でも、魔法が確り発動するのか? もしそうなら、母上は本当に優秀なメイジなんだな)

 3人でテーブルに着きます。父上と母上が、寄り添うように椅子に座り。そして対面方向にある椅子に私が座ります。

 さあ、まずは自己紹介から始めましょう。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ