暁 〜小説投稿サイト〜
SAO─戦士達の物語
SAO編
十七話 あれは所謂──
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
う。

 とにかく、それらが終わり、俺が自宅のベットの上でそろそろ就寝するかと思った時だ。
新着のメッセージを知らせる電子音が、またもおれの耳の中で鳴り響いた。

「おう?……これはこれは」
 何と言うか、意外と言うか……いや、予想通りか?
後々、俺はこの出来事を語る時、ある意味で重大な場面だったあの日の芝生と上での事をこう言う。

『あれは所謂、あの二人にとっての、《人生の転機》って日だったんだろうな』

────

From:Asuna
Main:キリトくんのこと分かりますか?


少々日本語のおかしなこのメッセ。
さてさて、この情報、何と引き換えに渡そうかな?


Third story 《騎士姫と眠りと》 完

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ