暁 〜小説投稿サイト〜
スーパー戦隊総決戦
第十八話 海辺の死闘その三
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
してもらう為にだ」
 二人のクエスター達も前に出て言う。
「この戦い、勝たせてもらうぞ」
「ついでに暴れさせてもらう」
「そうそう勝手にやらせてたまるか・・・・・・!」
 ボウケンシルバーはその彼等の言葉を受けてすぐに返した。
「俺達にも意地があるからな」
「そうよそうよ」
「戦うからにはそう簡単にやらせません!」
 ボウケンイエローとボウケンピンクも言う。
「聖杯は絶対に渡さないからね」
「私達の全てを賭けても」
「そうだよ。勿論シズカちゃんにもね」
「何であんたはいつも私なのよ!」
 ボウケンブルーとシズカは見事なまでに言い争っていた。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ