暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第1章 ニルヴァーナ編
ニルヴァーナ、崩壊
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
ニルヴァーナが・・・崩れ始めた・・・。

「崩れる!?くそ!!」

俺は混沌モードを解き、光の滅竜魔法へと変えようとしたが・・・

「ぐぅっ!?」

魔力があんまりない!?戦いで使いすぎてしまったか!!

「これはまずい!っ!!」

俺の上から崩れてきた壁が落ちてきた。

「うわっ!!」

だが、次々とそれは襲い掛かる様にきてしまう・・・。

「死んでたまるかよ!!」

俺は走っていくしかなかった・・・間に合うかどうか・・・。




































「うおおおっ!!」

こちら、グレイは何とか、脱出に成功した。

「みんな無事か!?」

「ぷはー!」

「あぎゅー!」

ルーシィとハッピーも無事、脱出できた。

「みんな!」

「エルザ!!」

エルザも無事、脱出できていた。

「エルザさ〜ん、無事で良かったー!」

「げーーーーー!!?」

「な・・・なんだその体は!?」

一夜の筋肉モリモリの身体に驚く2人。
魔水晶(ラクリマ)を破壊する為、力のパルファムを使ったらしい・・・。

さらに、近くにはウェンディ、シャルル、ミント、そしてジュラもいた。
偶然にも、ジュラがウェンディ達を見つけて、ニルヴァーナから脱出したそうです。

「ナツさんは!?」

「見当たらんな・・・。」

「ジェラールやお兄ちゃんもいない!!」

「ナツ・・・。」

「あのクソ炎、何してやがんだ!!」

「ナツさーん!お兄ちゃーーーーん!!」

「(ナツ・・・ジェラール・・・何をしている・・・。)」

すると突如、足元が急に盛り上がった。

「んあ?」

「「「ああっ!?」」」

「愛は仲間を救う・・・デスネ。」

「んあ?」

現れたのは、六魔将軍(オラシオンセイス)の1人、ホットアイが、ナツとジェラールを抱えていた。

「ナツさん!ジェラール!!」

六魔将軍(オラシオンセイス)が何で!!?」

シャルルは驚いていた。

「色々とあってな・・・大丈夫、味方だ。」

ジュラがそう言う。

「おお、ウェンディ。ニルヴァーナが止まってよかったな!」

「はい!みなさんのお陰です。ありがとうございました!!」

「所で、コージは見なかったの?」

ミントがナツにそう尋ねた。

「コージか?俺は見てねぇぞ。」

「っ。そう、ですか・・・。」

その言葉に、ウェンディはとても不安を感じた。

「お兄・・・ちゃん・・・!」












[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ