暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第1章 ニルヴァーナ編
ニルヴァーナを止めよ!
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「ギルドは・・・やらせない!!!!!!!!」

俺の言葉と同時に、ニルヴァーナの発射砲らしき場所から巨大な光線が放たれた。

「光なら・・・食えるぜ!!!!!」

俺は巨大な光線を握り、一気に飲みこむかのように食べ始める。

「うががががががががががっ!!!!!!!!!」

かなりの量だが・・・なんとかなる!!!

「うががががががががががががががっ!!!!!!!!!!!」

シュン・・・

巨大な光線は無くなった。

「はぁ・・・はぁ・・・光を少し、食い過ぎっ!?」

何だ・・・これは・・・

「ぐああああああああああああっ!!!!!!!!!!」

まさか・・・ニルヴァーナの・・・能力、善を悪に変える・・・!
ヤバいなぁ・・・こんな量をまた食べたら・・・身体がヤバいぜ・・・。

「ぐああああああああああああああああああああああああっ!!!!!!!!!!!」

殺す・・・殺す・・・いや、落ち着け、俺!!
誰を殺す気・・・誰でも・・・違う・・・違わない・・・。

俺の心の中は善と悪が押したり押し返したりの繰り返しをしているが、
悪の方がまだ強い・・・そろそろ限界になりそうでもある。



このままじゃあ・・・俺は・・・!































「光が・・・消えた・・・?」

「ま、まさかコージ、あいつ発射したニルヴァーナの光線を食べたんじゃあ!!?」

「そうか、コージは光の滅竜魔導士(ドラゴンスレーヤー)だかね!」

「待て!それが本当ならそれはまずいぞ!!!」

「へ、何で?」

「発射されたあの光は人の心を変える!彼が食べたら、彼の心は闇に落ちる!!」

「そんな・・・!?」

1番ショックを受けたのはウェンディだった。

「いやだよ・・・お兄ちゃん!!お兄ちゃーーーーーーーーーーん!!!!!!!!」








































ウェンディ・・・!

「ぐううううううううううっ!!!!!!」

俺は抑える、耐える、心の闇を・・・!
ウェンディ達とナツさん達、そしてジェラールと共に、やる事をやらないと・・・!!

「うおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!!!!」

苦しみが消えた・・・。

「はぁ・・・はぁ・・・何とかなった・・・。」

「コージ・・・何故・・・?」

マスターが出て来て、俺に言った。

「何故って・・・自分のギルドを救うのに理由なんてない。」

「コージ・
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ