暁 〜小説投稿サイト〜
真・恋姫†無双 劉ヨウ伝
第60話 今日も平和な洛陽
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


星の態度に麗羽が星に近寄ってきました。

「麗羽様、主の嫁は主が決めるのであって、あなた様が決めることではありますまい」

星は悪戯猫のような目つきで麗羽をからかい出しました。

「なぁんですって!星さん、もう許しませんわ」

麗羽と星の言い争いを見ながら平和だなとつくづく思いました。

「兄様、お腹が空いたのじゃ。お菓子を作ってたも」

美羽が私の袖をクイクイと引きながら言いました。

「そうだな何がいい?」

私は麗羽達を残し美羽と先に帰宅することにしました。

後から追って来るでしょう。

(ケーキ)がいいのじゃ!」

「よし、わかった」

私は美羽を肩車してその場を後にしようとすると、私の行動に気づいた猪々子達も私の後を追ってきました。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ