暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第1章 ニルヴァーナ編
到着?
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
その頃、コージは・・・

「たく、戦ったせいで、どこにあるんだったか忘れちまったぜ。」

どうやら、道(?)に迷っていた。

「ん?ふん、ふん、これは・・・わずかだがウェンディの匂い!あっちか!」

俺は全速力で行った。






















その頃、ナツ、シャルルはウェンディとハッピーを救出へ洞窟へ入った。
しかしそこでは、・・・ジェラールがいた。
ナツは攻撃したが、倒された。
しかし、近くにいたブレインという男も倒し、どこかへ行ってしまった。
ナツは後を追うとしたが、シャルルに「エルザを助けるんでしょ!」

っと言われ、仕方なくエルザの元へ行く事となった。

グレイは・・・

「くっ!」

ズドォン!

「ちっ」

カッ、カッ、カッ

「なんて速さだ・・・野郎・・・。」

「俺のコードネームは“レーサー”。誰よりも速く、何よりも速く、ただ走るだけ。」

現在、六魔将軍(オラシオンセイス)の1人、コードネーム“レーサー”と闘っていた。

「ん?」

「!!」

2人が上を見上げると、ナツとハッピー、シャルルとウェンディが見えた。
ただし、ウェンディは今、気を失っていた。

「助け出したか!!」

「バカな!!!中にはブレインがいたハズだろ!?どうやって!!」

レーサーは驚いていた。

「くそっ!!行かせるか!!!」

「ナツ、よけろぉ!!」

「!?」

バキイィィ!

「きゃ!」

「うお!」

「わっ!」

ズドーン!

「がっ!」

「よし、今だ!」

レーサーはものすごいスピードでウェンディの方へ向った。

しかし・・・

ビュン!

「!?」

ガシ!

「危なかった・・・。」

コージが間一髪でウェンディをキャッチした。

「何だぁ!」

「翼が・・・!?」

「ん?」

誰だ、こいつら・・・。

「シャルル!」

シュルルが倒れていた。そかも、もう1匹、雄の猫も倒れていた。

「ハッピー!」

1人の男の人はその猫を運ぶ。

「(あの人の猫か・・・。)」

「おい。」

「ん?」

誰だ、こいつ・・・?

「貴様・・・この俺より速いとは・・・!」

「それがどうしたんだよ?」

「許さねぇんだよぉ!!!」

シュン!

「甘い!」

ビュン!

「な・・・に・・・!」

「どれだけ速かろうと・・・光の速さに追いつけれないな。」

ビュン!

「お、おい、待て!」

「くそ!逃がすか!!」

「アイスメイク城壁(ランパート)
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ