暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第1章 ニルヴァーナ編
連合軍
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
あれから2年、魔導士ギルド 化猫の宿(ケット・シェルター)にて・・・

「マスター、ただいま帰ってきたぜ。」

俺は依頼を終えて、ギルドに戻ってきた。

「帰ってきたか。」

マスターはそう言い、瓶に入っていた酒をコップに入れ、
瓶に入っている酒をラッパ飲みした。

「おいおいマスター、だから飲み方はやめろって。っで、ウェンディは?」

「先に行ったぞ。」

マスターは口から飲んだ酒を吐き出したかのように喋った。

「飲み干してからにしてくれ!まったく・・・」

俺はため息をしながらそう言った。

「・・・本当にいいのか?」

「覚悟はもうできておる・・・。
 しかしすまない、ワシもニルヴァーナに関して憶えている事で少なくてな・・・。」

「いいよ、出す前に何とかするから。
 でも、ついに・・・こうなってくる日が来たんだ・・・。
 (ジェラール・・・お前は一体どこにいるんだ・・・?)」

6年たっても、ジェラールは現れない・・・。
噂ではジェラールに似た人が評議院にいたり、
ジャラールに似た悪人がいたりと聞いた。
でも、俺は忘れてない、信じる・・・お前との約束、再会の時を・・・!

「それじゃあ、行って来るよ。」

「うむ、頼むぞコージ。」

「ああ!」

俺は外へ出た。外ではミントが待っていてくれた。

「行くぜ!ミント!」

「はーい!」








































その頃、こちら青い天馬(ブルーペガサス)のマスターボブの別荘で、
妖精の尻尾(フェアリーテイル)青い天馬(ブルーペガサス)蛇姫の鱗(ラミアスケイル)のメンバー全員が揃っていた。

「これで3つのギルドがそろった。残るは化猫の宿(ケット・シェルター)の連中のみだ。」

ジュラがそう言いと、一夜は言葉を出した。

「連中というか、2人だけと聞いてまぁす。
 もっとも、1人は遅れてくるそうです。」

その言葉にグレイが驚いた。

「2人だと!!?こんな危ねー作戦にたった2人だけをよこすってのか!!?
 しかも1人は遅れるっていうのに!!!」

「ちょ・・・・ちょっと・・・・、どんだけヤバイ奴が来るのよぉ〜!」

ルーシィは震えながらそういった。

「きゃあっ!」

1人の女の子の声に全員が振り向いた。

「痛ぁ・・・。あ・・・・あの・・・、遅れてごめんなさい。
 化猫の宿(ケット・シェルター)から来ましたウェンディです。
 よろしくお願いします!!」

「女!!?」

「子供!!?」

「ウェンディ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ