暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第1章 ニルヴァーナ編
連合軍
[2/4]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
・・・・・・。」

あまり似の意外な事に驚き、声を出した。

「これで全てのギルドがそろった。」

「話し進めるのかよっ!!!」

となっていた。

































一方、コージは・・・

「相変わらず、コージの(エーラ)はすごいね。」

「そうか?」

俺とミントは空の上にいた。俺独自で編み出した(エーラ)を使って。

「・・・っ!」

「どうしたの?」

「何かいる・・・。」

「鳥じゃなくって?」

「いや・・・・・・・・あそこだ!!」

俺はそう言った。





そこには・・・・・ラ○ュタに出てくるような鳥に似た飛行船があった。





「アレは闇ギルドの暗黒の鳥(ダーク・バード)・・・!!」


闇ギルド、解散命令を出されたにもかかわらず、
それを守らずに裏で活動し続けているギルドであった。
ほぼ犯罪組織と化している。暗黒の鳥(ダーク・バード)もその1つである。
暗黒の鳥(ダーク・バード)は空賊という盗賊をやっている。
飛行船などを狙い金などを奪う事が多い。


「なんで暗黒の鳥(ダーク・バード)が・・・!!」

「さあねぇ。でも行く先は同じじゃねえか?」

「え・・・?」

「見ろ。行ってる方向が俺達と同じだぞ・・・!」

「そういえばそうだけど・・・。」

「取り合えず、ばれない様に後をつけようぜ。」

「わかっ」

ビュン!

「おっと!」

「きゃあっ!!」

俺達は何とか攻撃をかわす。

「気づかれたみたいだな・・・。」

「そうね・・・。」

ビュン!

「あらっよ!」

「ほい!」

ヒュ、ヒュ、ヒュ!

「岩!?」

「かわせ!」

俺達は何とかかわすが・・・

ゴン!

「へぶぅ!」

「ミント!」

ミントが岩に当って気を失ってしまった。

「カバン中に入れておくか・・・。」

俺は持っていたカバンの中にミントを入れた。

「よし!反撃だ!!光竜の咆哮!!」

俺俺は口から、綺麗に輝き、強力な光線を放ったが、飛行船は無傷だった。

「バリアーか・・・なら、もう1回、光竜の咆哮!!」

俺はもう1度、光竜の咆哮を放った。しかし、またバリアーで防がれた。

「今だ!光竜の鉄拳!!」

俺はバリアーが無くなった瞬間を見て、
拳に光を宿らせ、その飛行船をものすごい速さで殴った。

ドォォォォォン!!!

飛行船は煙を出し、落下していった。

「よし!さっさと行くか!」


[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ