暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン stylish・story
第六話 ビーストテイマーの少女
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ベリオンを片手で扱える程なのでそれは当たり前だろう。それを見ていたシリカが二人を慰め始める。

「だ、大丈夫です!!キリトさんとシュウさんは優しい人です!!だからそんなに思い詰めないで下さい!!」

シリカの必死の慰めにキリトとシュウは笑顔で返す。シュウに至っては頭を優しく撫でる。

「逆に俺達が慰められちゃったな」

「サンキュー、シリカ」

シリカは自分の発言と二人の笑顔を見ていくと段々、赤面していった。そしてその晩は47層の説明を終えた後、ゆっくりと休んだ。

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ