暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダー エターナルインフィニティ
第九話 蛇の力その五
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
が言ってきたのだ。
「見事だ」
「勝負ありじゃな」
「そうだ。この世界での戦いは君達の勝ちだ」 
 スサノオもだ。そのことを認めてきた。彼自身がだ。
「そのことは認めよう」
「では御主は去るか」
「そうさせてもらう。とりあえずは」
「とりあえずか」
「また君達の前にその姿を現す」
 スサノオは述べていく。
「そうして永遠にだ」
「全く。諦めの悪い奴じゃのう」
「しつこいと嫌われるわよ」
 幸村だけでなく千姫も言う。
「何はともあれ戦は終わったが」
「完全に終わりとはいかないのね」
「さて、次の世界ではどのライダー、そして戦士が私とどうして戦う」
 そのことをだ。スサノオは楽しげに話していく。
「見せてもらおう」
「そうだな。次の戦ではだ」
 十兵衛もだ。そのことについて話す。
「どういったものになるのか見せてもらおう」
「ではその時に再び」
 それを言ってだ。スサノオは。
 完全にその気配を消した。それと共にオロチの巨体もだ。何処かへと消えてしまっていた。そのうえでだ。残った戦士達は。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ