暁 〜小説投稿サイト〜
スーパー戦隊総決戦
第七話 重要な手掛かりその十二

[8]前話 [2]次話
「けれどね。さくらさんの頑張りがね」
「届いてないとかか?」
「届いてはいるわ」
 それはだというのである。
「それはね」
「難しい話だよな」
 蒔人もかなりさくら寄りであった。
「こうした話ってのはな」
「それにしても京都に着いたらだ」
 流ノ介が真剣な顔になる。
「敵が集結しているな」
「それは間違いないだろうな」
 幸人も真剣な顔で返す。
「本当に聖杯があるかどうかはわからないがな」
「あと気になるのは」
 吼太の言葉だ。
「あのロンがこれだけで終わりかな」
「これでって?」
「終わりって?」
「まだあるんじゃないかな」
 その可能性について言うのであった。
「何か敵を連れて来ているとかね」
「敵ってまだいたっけ」
「あれで全部だと思うけれど」
「ねえ」
「そうでございますですよ」
 マンドラゴラも新幹線の中を飛び回りながら言う。
「まだいましたですか?」
「ズバーーーーン」
 ズバーンもいた。しかし彼はこれしか言わない。だがそれでも何を言っているのかわかった人間はいた。
「いないと思うと仰ってますね」
「ちょっと待て」
「今のでわかるのか?」
 一甲と一鍬がすぐにそのアスカに突っ込みを入れた。
「何を言っているのかわかるレベルじゃないぞ」
「ズバーンしか言わない相手なのにか」
「何となくわかります」
 しかし彼はこう答えるのだった。
「ダイナアースの恐竜達と同じで」
「何か凄いことじゃないの?それって」
 小梅も驚きながら突っ込みを入れる。
「それにしても。皆で向かうってのもねえ」
「ほほほ、賑やかでいいことじゃ」
 マスターシャーフーも当然ながらいる。
「さて、それではじゃ」
「このまま京都に」
「いざ」
 こうして京都に向かう彼等だった。まずはそこに向かう。だがそれはあらたなはじまりでしかなかった。


第七話   完


                                      2010・3・2
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ