暁 〜小説投稿サイト〜
スーパー戦隊超決戦
第十話 東京だけでなくその九

[8]前話 [2]次話
「それはしないです」
「そうだな」
「ですから」
 それでというのだ。
「それはないです」
「なら我々もだ」
「他のお客さんやチームに迷惑をかけたら駄目ですね」
「相手の方にもな」
「そうですよね」
「その通りだな」
 ソノヤも言ってきた。
「マナーは守ることだ」
「球場ではそんなことはしない。そういえば」 
 ソノナはふと気付いた様にしてこんなことも言った。
「私知り合いに阪神ファンがいた気がするわ」
「そうなのか」
「ええ」
 ソノヤに答えた。
「どうもね」
「それが誰かわからないか」
「思い出せないわ」
 そうだというのだ。
「これが」
「そうか、なら仕方ないな」
 ソノヤはそう聞いてこう返した。
「思い出せないなら」
「そうなの」
「また思い出せる時が来るからな」
「その時に思い出せばいいのね」
「そうだ、だから今はな」
「思い出せないでいいのね」
「別にな」
「そうなのね。何か一緒に暴走族と戦った様な」
「暴走族?」
 蛾眉は暴走族と聞いて眉を顰めさせて言った。
「俺この前焼き肉屋行ったけれどな」
「そうだったの」
「その店に元ボーゾックってな」 
 その様にというのだ。
「いう連中がやってたな」
「そうだったの」
「何でも二十五年以上やっててな」
 それでというのだ。
「今もだって言ってたぜ」
「元ボーゾックがやっているお店は」
「ああ、憎めない奴等だぜ」
 蛾眉はソノナに笑って話した。
「肉も美味いしな」
「なら今度行こうかしら」
「いいな」
 ソノヤも乗った。
「この前屋台のおでん屋にも行ったが」
「その焼き肉屋さんにもね」
「行くか」
「そうね」
「焼肉ね」 
 エンドルフはこの料理を聞いて興味深そうに言った。
「そのお店もいいかもね」
「そうだね」
「今度行こうか」
 モルボレロとアイスロンドも賛成した。
「美味しいっていうし」
「それならな」
「ふむ。焼肉か」
 ギルもこの話に乗った。
「あれは中々いい料理だ」
「そうだよな」
「うむ、では俺もその店に行ってみるか」
 バングレイに応えて述べた。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ