暁 〜小説投稿サイト〜
金木犀の許嫁
第九話 忍者は人を殺さないその四

[8]前話 [2]次話
「それでもね」
「戦いません」
「そうよね」
「実際俺トライアスロンも好きです」
「私もです」
 佐京に続いて白華も言ってきた。
「そちらも」
「何か凄いですし」
「私達自転車も好きですし」
「好きです」
「それじゃあね」
 真昼は二人の言葉を受けて述べた。
「一度ね」
「やってみたらいいですか」
「トライアスロンを」
「ものは試しで」
 それでというのだ。
「いいでしょ」
「そうですね、それじゃあ」
「一度やってみます」
「体力と身体能力があるなら」
 この二つを兼ね備えているのならというのだ。
「本当にね」
「やってみることですね」
「トライアスロンも」
「何でもね。チャレンジしたら」
 そうしたらというのだ。
「本当にね」
「いいですか」
「何でもですか」
「いいと思ったら」 
 その時はというのだ。
「何でもね、そうしたらね」
「お姉ちゃんいつも言ってるね」
 夜空も言った。
「そうね」
「何でもやってみないとわからないでしょ」
「失敗は恐れないのね」
「挑戦して失敗はいいでしょ」 
 その場合はというのだ。
「何度でも失敗してもね」
「いいのね」
「誰でも失敗するしね」
「それが挑戦しての失敗なら」
「成功するまでやりなさい、でね」
 それでというのだ。
「いいでしょ」
「そうなのね」
「お料理もそうでしょ」
 真昼はこちらのこともだと言った。
「何度失敗しても成功したらいいでしょ」
「そう言うお姉ちゃん時々お料理失敗するのは」
「挑戦してみてよ」
「新しいお料理とかね」
「それでね」
 その結果というのだ。
「失敗したものよ」
「そうだったのね」
「だからね」
 それでというのだ。
「夜空ちゃんには悪いけれどね」
「挑戦しての失敗だから?」
「許してくれとは言わないわ」 
 それはしないというのだ。
「ただ私としてはね」
「挑戦しての失敗だからいいの」
「次よ、ただ失敗しても食べものは残さないでしょ」
「絶対食べるわよね」
「食べものは粗末にしたら駄目よ」
「それは絶対のことよね」
「失敗しても残さない」 
 食べものはというのだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ