暁 〜小説投稿サイト〜
霧の向こうのハーレム
ハーレム建設
案内
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「あそこが村長の家。昨日も行ったからもう説明はいいよね。」

 現在俺は鈴音の村案内を絶賛受講中だ。ちなみに今は村長宅前に居る。

「おお、遼ではないか。励んでおるか?」
「あ、村長。おはようございます。」

 村長が登場したがはて、励んでいるとは何のことか。もちろん解ってますよ?でもまだ1日目ですから。

「うむ。鈴音もご苦労。」
「はーい。」
「そうじゃ鈴音。我々の一員になったのじゃから、まず主人(ぬしと)様の所にお連れしなさい。」

 なんだろ?主人様って。

「そうですね。では、ご案内します。」
「ん?」

 背後から聞こえた鈴音ではない女声。しかもどこかで聞いたような。
 振り向いてみれば昨日村長宅で俺のことを遼さまと呼んだ少女だった。

「申し遅れました。わたくし、白河アヤメと申します。この村では薬師(くすし)をしています。」

 あそこは薄暗かったからよくわからなかったが、こうして明るいところで見るとかなりのナイスバディではないか。
 着物とも浴衣ともつかないよくわからない服装だが、その上からでもよくわかる程である。

「さ、参りましょう。」

 脇に出たアヤメに急に力強く手を引かれ俺はバランスを崩した。
 俺はアヤメの方向に体が傾き、アヤメに体当たり。効果は抜群だ!アヤメは倒れた。遼は何かやわらかいものを手に入れた。

「ん?」

 なんだ、このやわらかいものは?いったい何が起きた?

「あ、あの、遼さま?動か、ひゃっ!」

 なんだかよくわからないが顔がとても気持ちいい。ずっとこうしていたい。だからついつい顔を動かしてしまう。

「りょ、遼、さま・・・。」

 はぁ、気持ちいい・・・。

「あ、おはよー・・・ってあんた何してるのよ!ほらアヤメから離れなさいよ。」

 突然首根っこをつかまれて体が浮く感覚がする。なにか残念。そして苦しい。

「おや、理沙。どこから現れたんだい?」
「村長の後ろから。」
「そうかい。で、そろそろ放してやってはどうかな?」
「え?なんで?」

 く、首が・・・。

「理沙、遼の首掴んでる。」
「あ・・・。」

 あれ、なんだろ、川が見えるぜ・・・。

「放してあげて!早く!」
「そうです、私は大丈夫ですから。」
「う、うん。てぃや!」
「ぬああああ、ぐふっ。」

 な、なんだってんだぁ?てか俺、空が見えたぞ!

「理沙、なんで投げたの?」
「何となく。」
「何となくで投げますか?」

 すかさず突っ込む。ホントなんで投げた。ああ痛い。てか誰?

「アヤメを襲っていたから。」
「襲っていた?」

 アヤメを見る。胸を押さえているし、少し赤いような・・・もしかして俺、や
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ