暁 〜小説投稿サイト〜
スーパー戦隊総決戦
第二話 恐竜屋へその九
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「どっちにしろ僕ちん達の敵なのは間違いないからね!」
「おい、初対面でいきなり敵かよ!」
「幾ら何でも短絡過ぎるでしょ」
 マジイエローとマジピンクが思わず突っ込みを入れた。
「確かによ、絶対に敵なのは間違いないにしてもだ」
「会っていきなりそれはないんじゃないの?」
「何言ってるのよ、実際アバレンジャーと一緒にいるじゃない」
「それでどうして敵じゃないなんて言えるのよ」
 何故か妙に説得力のあるフラビージョとウェンディーヌの今の言葉だった。
「それにこの二人も何か気が合うし」
「ヴァッフォとミゲラだったわよね」
「左様、それが我等の名前だ」
「宜しくな」
「うむ、確かにな」
「気が合いそうだな」
 チュズーボとマンバルバも二人の言葉に頷く。
「初対面の気がしない」
「同志の様子だな」
「飛ばされた世界の住人とも気が合ったが」
「この者達とはかなり上手くいきそうだ」
 サンダールとサーガインも言う。
「ならばだ。ここは共闘だな」
「是非共な」
「さて、これでお友達成立!」
 最後にサタラクラが賑やかに言う。
「一緒にこの連中をやっつけちゃおう!」
「そう簡単にやっつけられてたまるかよ!」
「しぇからしかよ!」
 マジレッドとアバレイエローが即座に言い返す。
「こうなったらよ!」
「一気に倒すからね!」
 こうして両者はそのまま戦いに入ろうとする。それぞれお互いの場所から身構える。しかしであった。
 その時であった。何処からか笛の音が鳴ってきた。それを聞いてであった。
「笛!?」
「この音は!」
「間違いないわ!」
 アバレンジャーの三人がその笛の音にすぐに反応を示した。周囲を見回す。
「アスカさん!」
「来てくれたんですか!」
「はい」
 するとであった。アバレンジャーとマジレンジャー達が顔を向けたその方向から黒い服の男アスカがやって来た。その手には笛がある。
「そこの二人を追ってきました」
「くぅ〜〜〜〜、追って来なくてもいいのに!」
「そのままダイノアースにいなさいよ」
「そして来てみれば」
 アスカはさらに歩いて来る。そのうえでヴァッフォとミゲラを見てであった。
「まさかこの二人まで蘇っているとは」
「ふん、悪いか!」
「めでたく蘇ってきたのだ!」
「どうして蘇ったかは今は聞かない」
 アスカはそれはいいとした。そのうえでアバレンジャー達の、仲間達のところに来て告げた。
「私は戦う、再び」
「戦ってくれるんですね!また」
「俺達と」
「その為に来ました」
 険しい顔でアバレッドとマジレッドに答える。
「四度この世界に」
「よし、それなら」
「これで数は互角だぜ!」
 アバレッドとマジレッドは彼等の言葉を受けて述べた。
「やりましょう、
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ