暁 〜小説投稿サイト〜
すべてを統べる眼
転生
第四話
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
こんばんは

センスです

あ、今はちょうど家から抜け出してる最中なんでちょっとだけ静かにしてくださいね!


ふぅ、やっと抜け出せましたね

家族全員が忍者なのか知りませんが物音に非常に敏感なので抜け出すのも一苦労です

それにもし、抜け出してるのがばれたら間違いなく朝まで監禁されてヒナタとのフラグがへし折られてしまうからそれだけは回避します

まぁうまく抜け出せたのであとは大丈夫だと思いますがね

万が一のことを考えて同じ部屋で寝ているサスケには寝る前に眠り薬を盛ったので明日の朝までは絶対に起きません

もしサスケからばれたら間違いなく一家総出で捜索されるのがオチですもんね



さてと…日向の本家邸宅が見えてきましたね

やっぱり木の葉一の名門は家の大きさも半端じゃないです

おそらくですが土地の広さだけなら忍者学校(アカデミー)と同じくらいありますね

これは影分身だけだったら間違いなく補足するのに苦労しますね

捕縛用の術を思いついて良かった


さて、もうすぐヒナタを誘拐する為に侵入しに来るはずなんですがここで捕縛したら間違いなくヒナタとのフラグは建たないですよね?

うん!フラグの為にもヒナタには怖い思いさせてしまいますが出て来たところを捕縛してから日向の方に連れて行きましょうかね

そうと決めたらさっそく影分身をだして捕縛用の術を準備しておきましょう

ボボボボン

影分身を出して術を展開する為に日向の家を囲んでおきましょう

じゃあ相手がやってくるまでは隠れていましょうかね・・・・・



Side 雲の忍頭

今回は我々が与えられた任務は木の葉隠れにおいて最も優秀といわれる日向一族の白眼を入手することだ

雲隠れの暗部の情報によれば宗家にまだ小さい娘がいるらしいのでその娘をさらえることができればわが里の力はさらに強大なものになることは間違いないだろう

しかし、この里は相変わらず平和ボケした里だ。。。

つい数年前に理由は不明だが里が壊滅的な打撃を受け火影も先代がでてくるほどだったのに他国の忍達に対しての警戒心が全くなかったな

本当に我々が和平条約を結ぶと信じているようだな

ふんっ

まぁいい、娘を攫ったらすぐに木の葉隠れを脱出する為の人員が待機している手はずになっているからさっさと任務を終わらせてしまおう

あれが日向の家だな

警備も見当たらないな

よし、では行くか


Side out




ちょうど今塀を超えていったのがおそらく雲の忍でしょうね

木の葉の人ならこんな森に隣接した塀からではなく間違いなく門から入っていくはずですからね

じゃあ出てくる前に術を展開しますか
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ