暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第七十四話 おぢばのカレーその十二

[8]前話 [2]次話
「是非お会いして下さいね」
「じゃあ天下茶屋だったわね」 
 お二人のおられるところはです。
「そうだったわね」
「はい、そうなんですよね」
「そちらにも奥華の教会あるし」
 それにです。
「大阪は私も好きだしね」
「来られますか」
「機械があったらね」
「あるよ、機会なら」
 白石さんが笑って言ってきました。
「それならね」
「えっ、あるんですか」
「今度の日曜わしあっちの教会にお邪魔させてもらうから」
「そうなんですか」
「ひのきしんでね。千里ちゃんもひのきしんで行けばいいよ」
「その時に新一君もですか」
「僕は自分で行きますんで」 
 新一君も言ってきました。
「天下茶屋まで」
「奈良からそうするの」
「はい、遊びに行くがてら」 
 そうしてというのです。
「そこでお会いしましょう」
「天下茶屋の教会で」
「僕はあっちに行きますんで」
 そのうえでというのです。
「お会いしましょう」
「それじゃあね」
「いやあ、嬉しいですね」
 実際に滅茶苦茶嬉しそうでした。
「楽しみにしてます」
「楽しみ?」
「生きててよかったです」
「そこまでって」
 聞いていてどうかとなりました。
「ただ天下茶屋で会うだけでしょ」
「大叔母さん達にお会いしてくれますよね」
「そうだけれどね」
「大叔父さんもいますんで」
「大叔母さんだけじゃないの」
「二人いて一人は別のお家に住んでいまして」
 そうしてというのです。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ