暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第七十四話 おぢばのカレーその十一

[8]前話 [2]次話
「それはね」
「それは何よりです」
「私でよかったら」
「じゃあお願いします」
「それでも引っ掛かるわね」
 私としてはです。
「新一君私にいつもそうよね」
「そうよねっていいますと」
「だから妙に馴れ馴れしいけれど」
 それでもです。
「変によそよそしいのよね」
「そうですか?」
「図々しいけれど遠慮しがちで」 
 相反するものが一緒にある感じです。
「変なのよね」
「まあそれはです」
「それは?」
「僕も色々ありまして」
「それでなの」
「先輩のことも考えて」
 そうしてというのです。
「一緒にいたくて」
「遠慮なんていらないのに」
 私としてはです。
「後輩なんだから」
「だからですか」
「学校も大教会もね」
 どちらもですから二重に後輩です、そう考えると縁が深いです。
「それに親戚の人も実家の教会の近所におられるし」
「それであちらでもお会いしましたし」
「何か凄く縁もあるしね」
「それで、ですね」
「遠慮はいらないわ」
「それは何よりです」
「それでだけれどね」  
 私は自分から新一君に言いました。
「新一君の大叔母さんだけれど」
「お会いしたいですか?」
「是非ね。お二人おられるのよね」
「二人共僕にとっては掛け替えのない人達です」
 好きな人は満面の笑顔でお話します、それで今もでした。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ